お花見会報告

日 時 2010年4月11日(日)10時頃より開始
場 所 不動川砂防歴史公園(木津川市山城町)
参加者 奥西、安田、松山茂、松山春、岡田、松井、谷澤、佐竹、伊丹、竹内、福島、網岡修、網岡国、北村信、片岡、清水、北村悦、深尾、谷節、谷寛、宮谷
平城、吉田、以上23名です



お花見の始まりは金曜日の夜から始まったのです。
天気予報では30%の確立で雨模様、う〜どうしょうか?と相談の結果運を天の神や山の神様や花の神に任せようと実行する事にしました。が〜ん、当日朝6時には雨が・・・無情の雨がシトシト降ってきて私を悩ますのです。
まっ、傘を持って片手で焼肉を食べればいいかと考えなおして、車を集合場所へと走らせました。ところが、ところがですよ〜、雨がやんだのです〜 これもひとえに、らくなんの皆様方の日ごろの行いがいいのでしょうネ、本当に感謝です。山の神にも感謝です。
行き届かなかった点もあるかと思いますが、こんな日にも、めげずに参加してくださった会の皆さんに親睦部一同心より御礼申し上げます。来年もまた楽しいひと時を過ごしましょう
親睦部 吉田




山行報告に戻る

TOPに戻る










inserted by FC2 system